りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

アップルウオッチを使い始めて約2週間の感想

アップルウオッチを使い始めて約2週間・・使いこなせていません
先日、長女宅に行った際にアップルウオッチのSUICAを使ってみた
携帯を出す必要がないので、便利っちゃあ便利
でも普段は車社会に居るので、全然必要ないっちゃあ必要ない

LINEが来たら、手首でビビッと反応するので、これは便利

本来の購入目的は「身体を動かすこと」
アプリに「アクティビティ」というのがあって、「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の目標を設定して、進捗状況を見る
事務職で、ほとんど動かない私に「そろそろ動いてください」的なメッセージが来る
身体を動かすことに対するポジティブな変化はあるかな
身体を動かすことを厭わない意識づけっていうんでしょうか

無駄に動いている節もあって・・だって、アプリが褒めてくれるんだもの
人は単純だ「褒めて~褒めて~私を褒めて~」

付属のシリコンバンドが普通だったので、革バンドを買ってみたが、着け心地はシリコンの方が良かった

使いこなせていないので、そんな程度の感想しか書けない、苦笑

土曜日だよ
ボチボチ出かけようかな
たくちゃんがお昼寝から目覚めた
出かけようぜオーラが出ている