りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

好きに食べて、好きに飲んで、好きに遊んで、好きに生きて

GWの狭間
娘たちはそれぞれ旅行に出ている
私はたくちゃんと脳神経外科なう

先週は循環器科、私も帯同
まずは検尿して血圧など計り診察室へ

私 眼科で「糖尿病と言われたことはないですか?」って聞かれて、夫は「ないです」って答えたようなんですけど、もう25年以上も健診に行ってないんです!

医者 尿に糖が➕3なので、、糖尿病は間違いないです😟久しぶりの検査は怖いですねぇ😅次は血液検査をしましょう

たくちゃん (しょんぼり)

とかとか診察を経て、ガッツリ糖尿病、そしてガッツリ高血圧と診断されたたくちゃんであった

好きに食べて、好きに飲んで、好きに遊んで、好きに生きてきた
自業自得とも言える
さて、MRIの結果はどうだろうね、待ち時間が長いったら、、

スマホ投稿