りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

いい人間か、悪い人間か

いい人間か、悪い人間か、と聞かれて、マッコールは「わからない」と答える
「イコライザー3」を観てきた
舞台はイタリア、シチリア島での冒頭シーンにたじろぐ
ちょっと顔を背けてしまった
相変わらずマッコールは強い・・・が、悪役が弱すぎる・・とも言える
が、デンゼル・ワシントンも68歳であるので、そうそう大層なアクションシーンは入れられないのかもしれない
それでも変わらず笑顔が素敵、怒りに満ちた顔も素敵、眼差しが素敵

マッコールが冒頭のシーンに至った理由は最後で明らかにされる
マッコールらしい

イタリアのロケが風光明媚

という感想

今日も仕事を早上がりして、一人で映画に行ってきた
なんだろう、自由だ
気楽で楽しい毎日だ

それにしても
イタリア行きた~~~~~~~い
イタリアに行ってセリエAを観て、ついでにスペインに行ってラ・リーガを観て、できればポルトガルに行ってボアヴィスタにレンタル中の渡井クンを観て・・とか、最高なんだけども
多分、夢で終わるだろう

映画館を出たら夕暮れだった