りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

推し活は苦難

いつも行くお花屋さんがセールをやっていたので寄ってみた
めぼしいものはなかったが、たくちゃんがススキのお伴を買っていた

f:id:dustdustdust:20231001111850j:image

ふむ、雰囲気あります
昨日と同じような写真ですけど、違います

お昼からちょっとだけ市の競技場へ行ってきた
我が県にはJ2リーグ所属と地域リーグ所属のサッカーチームがあって、地域リーグの方の優勝が本日決まる
地域リーグはのどかな風景だった
一方のJ2リーグの方は苦しい残留争いが続いていて、このところ2連敗で、ココロが痛い
推し活は苦難を伴う(泣
こうなると推し活も考えモンです(泣
日常生活にも支障が出ます(泣
顔が険しく、口がへの字になっている気がするよ(悲 

が、今週には新しい車が来るハズなので、テンションも上がるハズだ

新しく仲間入りしたメダカちゃんが可愛いよ

f:id:dustdustdust:20231001112055j:image

えびちゃんは地味に大きくなってる

f:id:dustdustdust:20231001112105j:image