りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

頑張りの糧に

f:id:dustdustdust:20230929184513j:image

帰ってきたら、ススキが用意されていた
月見も花見も大好きだからね
イオンの花売り場の最後の2本だったらしい

中秋の名月

f:id:dustdustdust:20230929184524j:image


午後、仕事を早めに上がって「沈黙の艦隊」を観に行った
原作はコミックらしい
ミッションインポッシブルと同じく・・最後まで観て「続く・・」やと
平和とか核保有とか自衛とか、そういう趣旨のストーリーなのかな、とは思うけど、まだまだ序章の感じだった
第2章はいつ公開なのかしら

●●●

と、ここまでは昨日
今日は土曜日
休みだよ~~~~~

毎日ブログ更新できる人を尊敬する
備忘録の人、愚痴の人、吐き出す人、趣味の人、毎日自己分析する人、人生をふりかえる人、他所のブログの感想を書く人、ポジティブ配信の人、アフィリエイターで稼ぐ人、宣伝の人、などなど
目的はそれぞれだけど、毎日更新は尊敬に値する

以前は哲学的なものを好んだけど、今は同世代の人たちの生活感溢れるブログが好きかな
暮らしのヒントを拾ったり、視点を変えることで他のモノが見えることがあったり、自分の人生にはない刺激をもらうこともある
他所様の頑張りを見て、自分の頑張りの糧にしています