りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

あっという間に過去になる

毎日、それなりに書きたいことはあって、あれとかこれとか・・例えば、娘のこと、孫のこと

でも書かないもんで、書きたいことは段々過去のことになっていく
9月10日の孫3号の誕生日のこととか
この前の大分旅行とか

アニメの中で、主人公が喜ぶ際に跳び跳ねるシーンがあるじゃないですか
「喜んで飛び上がる」なんて言葉があるじゃないですか
あれって本当だね

っていう話とか

今回のVS大分トリニータ
3点目が入ったとき、私、嬉しさのあまり、その場でピョンピョン跳ねてたわ
その後に同点にされるとは思わなかったけども

先月の金沢に続いての鉄道旅
駅弁を食べる醍醐味があり
身体の疲れは、水曜日の今日になっても、まだ取れてない、背中は未だバッキバキ

f:id:dustdustdust:20230917215324j:image

昼間っから飲んでる人

f:id:dustdustdust:20230917215334j:image

レトロで素敵やん

f:id:dustdustdust:20230917215331j:image

これとか
f:id:dustdustdust:20230917215337j:image

アンパンマンも

旅の終わり

f:id:dustdustdust:20230917215327j:image