りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

連休初日はため息とともに終了した

大分駅から徒歩8分ほどのホテルなう

VS大分トリニータ戦

3点入って勝ったー!と、思っていたら、あれよあれよと追いつかれてドロー
たくちゃんと言葉少なく大分駅まで帰ってきて、居酒屋にて残念会〜当然テンション上がらず、、、🥺

大分県には、これまで湯布院と別府に来たことはあるが、大分市内で泊まるのは初めてである

●●●

汽車でいい感じの無人駅など通過しながら

f:id:dustdustdust:20230917001416j:image

瀬戸大橋を渡り

f:id:dustdustdust:20230917001449j:image

岡山で新幹線のぞみに乗り換え

f:id:dustdustdust:20230917001532j:image

駅弁を食し

f:id:dustdustdust:20230917001610j:imagef:id:dustdustdust:20230917001605j:image

関門海峡を渡って九州、小倉まで行き、そこで大分行きの特急ソニックに乗り換えて大分へ

f:id:dustdustdust:20230917001737j:image
f:id:dustdustdust:20230917001742j:image

ホテルにチェックインした後に、シャトルバスで球場へ

ドーム球場やったわ、、羨ましい

f:id:dustdustdust:20230917001949j:image

ゲーム結果は前述のとおり

居酒屋さんで大分名物の「りゅうきゅう」などいただきました

f:id:dustdustdust:20230917001353j:image

はああああああぁぁぁ〜勝ちたかったなあ

連休初日はこんな感じで終了