りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

アドレナリンとパッション

やっと足場が外れたら、お日様の威力が凄まじい
早速、ベランダのすだれ準備
昨年はスクリーンを掛けていた
紫外線カットや遮断率はスクリーンの方が優れているんだけど、すだれの方が好きだなあ

娘たち家族があと3週間でやって来る
急に家の中のあれやこれやが気になり出した
アドレナリンが出ているのがわかる・・頭がシャキってなってるもの

・ゴミ箱のありかた
・野良ネコ糞問題
・もう庭の芝生刈る元気がありません
・キッチンの収納難
・洗濯物の干し場が狭いんだよ

これをどうやって解決していくのか、あと3週間で何とかなるのか!
この連休は「そのモノの所定の場所はどこですか?」を実践・・要は片付けってことだ

●●●

夫の故郷の島から毎年贈られてくる「パッション」
これが来ると、夏本番です

 

f:id:dustdustdust:20230715225916j:image