りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

ふくらはぎの下あたりがピンポイントでヒヤっとする

昨日は歯医者だった
インプラント完成予定は7月末
あとは歯を入れるだけ、なんだけど、嚙み合わせなどの細かい作業をしていくので時間がかかるらしい(本数が多いので)
もはや自分の前歯や嚙み合わせがどんなやったかわからんのやが、、、

最近、ふくらはぎの下、足首の裏あたりが、ピンポイントでひんやりする
あれ?濡れてんのん?と思って、触ってみるが、濡れてない
でもひんやり感がしょっちゅうある
調べて見たんだわ
血行が悪い、動脈硬化、、要は、老化、運動不足
ふーむ、ふむ
最近、何にもやってないもんなあ、運動せねば!

今日はHOME戦が19時からある
試合後、スタジアム近くのたくちゃんの知り合いのお店にいって、そのまま鳴門泊
そろそろ出かける準備しなきゃ

まだ試行錯誤中 ↓↓↓
たくちゃん「毎日、何を変えてるのかわからない」

f:id:dustdustdust:20230701133807j:image