りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

ムシムシするわ、イライラするわ

ムシムシするわ
でもね、まだまだ序の口なのよ

イライラするわ
でも大丈夫
やり過ごす、無になる、切り捨てる

みなさま、今日もお仕事、お疲れさまです
毎日いろんなことがありますが、嫌なことは全て道に放り投げて、知らんぷりして通り過ぎましょう

職場もねえ
全員が高齢化して、衰えと、愚痴と、図々しさが増してるわ
若い頃は、あんなに可愛かったのに・・と思うこともままあるけども、きっと自分自身も同じなんでしょうね
憎たらしくなってるに違いない

歳を取ると、あれだね
いちいち嫌味っぽくなるよね、ついつい、嫌味が遠慮なく口から出てくるわ
気をつけよう

明日は金曜日、あと1日、頑張るわ

愚痴でした

足場、早く取れないかな・・・
思いっきり洗濯物が干したい~~~!