りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

ゆめをみる

歯医者さんへ
この前焼いた歯茎の状態チェックかな
インプラント完成まであと1ヶ月ほどかしら~長かったわ😭

と、ここまでは歯医者さんの待合室
ここから治療後
痛かったわ
チェックだけじゃなかったわよ
歯茎の型どりしたんだけど、なんか歯茎をゴリゴリ押さえられて、めちゃ痛かったわよ
(߹ㅁ߹) 💦ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ
帰宅後もまだズキズキしている

帰ってきたらユーキャンが届いていた
そうなの、いまさらだけど ボールペン字講座 を始めようと思って!
やりたいことは他にもいくつかあって、、、これを弾きたい ↓↓↓ とか
ピアノレッスンという映画のテーマ曲の「ピアノレッスン
大好きなのよ、どこで楽譜を手に入れようか・・・

youtu.be

それと射撃、、大学のときに射撃部だったんです、私
もう一回射場に行って撃ちたい
あとは、スペイン語習得

夢は膨らむが、ゆめで終わってもいい、無理はしない
いいの、婆さんだってゆめをみる