りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

あなたは清廉潔白な人間ですか?

f:id:dustdustdust:20230617112446j:image

事務所からチョン切ってきたレックスベゴニアさん
昨日、葉挿しの写真をアップしたけど、こちらは本体の方
あっと言う間に大きな葉っぱさんが伸びて、ちょっと油断している間にツボミがついていた

土曜日

焼いた(多分)歯肉がまだプヨプヨしている
今日のホーム戦は19時~なので、それまで持ち帰りの仕事をする
たくちゃんはソファーで寝ている

土曜日恒例の「せやねん」を見ている
徳井クンが出ている
最近、頻繁にテレビに出られるようになって良かった
税金問題はあったけど、世論もSNSも異常な反応だった
あなたたちはそんなに清廉潔白ですか?
ヒロスエの件も、私文書が世間に暴露されるなんて、おかしくないですか?
誰かを餌にうっぷん晴らしをしている
悪いことは悪いこと、それは確かに悪いこと、でも、んなもん、当事者間で解決しろよ
と思ったり

●●●

のんびりした良い日です
娘たちが大学進学で家を出て行った後の夫婦2人の生活は~次女が来週32歳になるから~もう14~15年?になるかな
それなりに夫婦の危機もあったけど、今日は良い日です

手の甲や膝小僧がシワになっても、若いころに戻りたいとは思わないかな
その時その時に、やれるだけのことをやってきたと思えるから、もういいかな

たくちゃんとのんびり歳を取っていく

事務所からチョン切ってきたシリーズのマキシラリアも脇から新芽が出している
これから新しい株ができるのかしら

 

f:id:dustdustdust:20230617112501j:image