りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

今日はただの日曜日

ずっと行きたくて、でも、いつ行っても満席(店の外まで待機列)なうどん屋さんがあって、今日こそは!と、開店10時に行ったんだけど、既に店の外まで待機列だった
あかんわ・・諦めて、お久しぶりの喫茶店でモーニング

丸池製麺 ⇒ 丸池製麺所公式オンライン

柿谷スペシャル という裏メニューがあります
メニュー表になくても、言えば作ってくれるそうです

多肉ブラザーズを散髪した

f:id:dustdustdust:20230507130806j:image

適当にチョキチョキ

f:id:dustdustdust:20230507130817j:image

適当に選別して

f:id:dustdustdust:20230507130832j:image

こんな感じ
多肉チャイルド鉢

f:id:dustdustdust:20230507130841j:image

こんなんで大丈夫かな、根付くかな、しばらく様子見です
他にもペペロニアとサンスベリアの植え替えもした

長かった連休の最終日
「連休明けだ」と意識すると、明日がめっちゃしんどいので、「今日はただの日曜日だ」と意識づける