りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

大きくて柔らかくて温かい

f:id:dustdustdust:20230505180421j:image

ブーゲンビリアが満開になった
2鉢のうち1鉢は、先日叔母に貰われて行った
大事にしてもらえるだろう

昨日は、渋滞と待機列が大嫌いなたくちゃんなので、混雑を避けて県西部へドライブ
今日の午前中はシーツを洗うなどして過ごし、午後はマッサージへ行った
私を担当してくれた人は、カタコトの日本語を阿波弁で喋る大柄な女性だった
大きな手が柔らかくて、温かくて、お上手
久しぶりにブンブン身体を揺すられたもんだから、少々肋骨ら辺が痛いが、GWの〆としてはとても良かった

この3日間、喧嘩することなく終了
のんびりできたし、気分転換にもなって、いいGWだった

動くと汗ばんで、いよいよ夏に向かってる~って感じがしてきましたね

庭花壇のバラは青々して(赤と白のマザーズデイ)、その向こうに見えるのが赤のカランコエ

f:id:dustdustdust:20230505180408j:image

花ベランダのゼラニウムたちも満開

f:id:dustdustdust:20230505180414j:image

f:id:dustdustdust:20230505180427j:image


f:id:dustdustdust:20230505180430j:image

f:id:dustdustdust:20230505180418j:image


f:id:dustdustdust:20230505180411j:image