りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

地まで落ちるハードル

気力があるとかないとか言ってられない月曜日
また1週間のはじまり

昨日のホームゲームは0-4という、近年では見たこともないような敗戦でショックも受けず、もう笑けてくるほど
人生何が起こるかわらない

歳を取ることの利点はいくつかあって、人生経験の中で「諦め」を学ぶってのもある
人生は思い通りにはいかない、仕事も、結婚生活も、子どもも、親子関係も
最初は高くあがっているハードルが、歳を取るにつれ低くなっていき、そのうち地まで落ちることもある
物事の下方修正
大事なことよ

SNS上は荒れていた
Twitterなんて、60~70歳を過ぎた者から10代?ひょっとして中学生?と思われるような者もいて、そんな中で議論になっているから面白い
SNS上に上がってくれば、歳とか性別とか関係ない、だってわからないもの

以前、某ブログ上で、何人か巻き込み、プチ騒動になったことがあった
騒動の発端はよく覚えていないんだけど、知り合いブログ主さんが非難されたんじゃなかったかな・・確か・・
非難した方のブログ主さんが、一体どういう人物だったのか、最後までわからなかったよ
「人となり」が全然見えなかった
「若い女性」という設定だったけど、そんなモン、実際はわかんないもんね
誰でも、何者にもなれる場所
「彼女」のHNだけは覚えている
どこで何をしているんだろう

ネーミングがいい「ベビー勝っテラ」

f:id:dustdustdust:20230417113233j:image

夕食は某大衆中華店にて

f:id:dustdustdust:20230417113219j:image