りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

ああ春なのに春なのに

パキラのパキちゃんが新芽をグングン伸ばしている
春だよねえ

疲れている
インプラント4本工事に緊張してたんだろう
ここに来て、疲れがどっと来た感

ファンヒーターや電気毛布を仕舞ったよ
若干、衣替えもしたよ
春だからね

通勤バッグも春らしく派手目なモン(どピンク)に替えてみた
しかし気分は上がらない
困った

顔の腫れはだいぶ引いたが、口の中は全然まだ腫れてている
歯茎はポヨポヨしているし、上顎は痺れたまま感覚が戻ってこない
上顎の神経損傷かしら
施術後の痛みが少ないわけだ
こんなんじゃあ入れ歯が入らんわ
明日は仕事行くけどね、喋られんけどね

ああ春なのに春なのに