りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

母との外食とか、あれとかこれとか

今日は土曜日だけど、朝イチで歯医者さんへ
来週インプラント工事(施術)をするので、最終チェックに行った
工事後、暫くは腫れるとのこと
4本いっぺんにやるからねえ、そりゃあ腫れるわねえ
ドキドキ

土曜日恒例、「せやねん」見てる
ここ最近の私の「最適解の顔」鳥谷敬さんが解説してる
渋いわ、いいわ

春物を出して洗濯中
加湿器を洗って乾燥中
季節の変わり目ですね

先日、はるちゃんを連れて病院へ
大腸内視鏡検査で取った3個のポリープの組織検査の結果を聞きに行った
2個は良性、1個は前ガン状態だけど、大丈夫でしょうとのこと

診察後、久しぶりにはるちゃんと外食した
「あんた、食べるの早くなったなあ」
そしていつもの
「仕事いつ辞めるん」
「まだわからん」
の会話を挟みながら穏やかに食事を終えた

今日はホーム戦今季初勝利あるかな
スタジアムへ向かう

f:id:dustdustdust:20230325105958j:image