りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

マスク外した顔がす~す~する

3年前に購入した家のパソコンが調子悪い
パソコンの買い替え平均は5年ですって
全然使えなくなったわけではないからなあああああ・・・我慢しよう

マスク着用が個人判断になった
外を歩くときや自転車に乗っているときは、だいぶ前から外している
昨日、コンビニで、マスクを着けてない人を久しぶりに見かけて、お~!と思った
店内でのマスク着用は100%だったもんね

銀行のATMで出金する際にマスクを外したまま入ってみた
なんか新鮮、ATM機の前で、顔がす~す~した
私は、マスクを外しても、手洗いを徹底すればそこそこ大丈夫だと思っている

以前の日常が戻りつつある

でも、裁判所にはマスクを着けて入った
感染云々ではない、予定調和な日本人ですから・・人目を気にしてってとこです
人目を気にするのも自由
マスクを着けるも、外すも自由


今年植えたムスカリの球根

f:id:dustdustdust:20230315205425j:image