りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

赤い実のなる木

庭のあちこちで赤い実がなっている
どれも同じように見えるが、よく見ると3種類ある
何度か母に教えてもらっているハズなんだが、いつまで経っても覚えられない

母いわく、「千両」「万両」「南天」だと、、どれも縁起良さそう

千両

f:id:dustdustdust:20230114150149j:image

万両

f:id:dustdustdust:20230114150201j:image

南天

f:id:dustdustdust:20230114150142j:image

で、合ってるかしらん

今日は雨
高知キャンプを観に行くつもりだったけど断念した
断念して、今日の晩ご飯は、駅前にある行きつけのバルに行く
団体客が入っているとのことで、予約が19時半しか取れなかった
今年は新年会が盛んにおこなわれているね

パソコンの動きがものすごく遅い
いろいろアンインストールしてみるかな