りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

電話でニヤける

あっという間に週末

事務所のボスがコロナ感染した😷
症状は熱が2日くらい続いたのと、喉の強烈な痛みとガラガラ声、、今週の予定は全て延期
ボスが居なくて大変だった?、、、いえいえ、仕事がはかどったわー😆

電話の向こうの声は悲惨だけれど、ボス妻いわく、食欲はある、と
ちなみにボス妻は陰性

どこで、誰が、いつ感染してもおかしくないよと、身構えている
社会生活を営んでいれば、順番に感染していくだろう
聞くところによると、わが町の公立の総合病院の救急受付は、現在、ほぼ無理な状態らしい
これが一番心配よね

そうそう、次女とやっと話せた
元気そうだった
本人いわく、だってママさんの電話してくるタイミングが悪いのよー
折り返すということを知らないのかい

まあよい、それでも久しぶりに聞く声が可愛い
電話で話しながら、私はめっちゃニヤけていただろう
いつまで経っても可愛い娘であるからして、しょーがない  ╮(´・ᴗ・` )╭