りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

小掃除の予定を立てる

朝から鼻がムズムズしてクシャミが止まらない

起きたら10時だった

今日やること
孫1号の7歳誕生日プレゼントを買いに行くことと、たくちゃんの先輩の息子さんの第一子誕生祝いを買いにいくこと
それと年賀状をデザインすることかな

掃除は来週からやる、つもり
夏前にプチ大掃除をやったので、年末は小掃除でいいか、と思っている
プチ大掃除と小掃除の違いは、プチ大掃除>小掃除 みたいな感じ
小掃除の予定を大まかに立ててみた
来週はトイレ、お風呂、次の週にキッチンと娘たちの部屋、仕事が休みに入ってから寝室、リビング、窓、外周り
できるかな

●●●

秋生まれのブラックダイヤとユリシス(MIX)のメダカちゃんが大きくなってきた
発砲スチロールのお家です

 

f:id:dustdustdust:20221210224051j:image