りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

思いがけず嬉しいことがあった

ブロ友さんの某Uさんが無事に退院された
喜んでいたところ、このところずっと更新がなかった某Cさんが、某Uさんの入院を心配されて、久しぶりに記事を書かれていた

馴染みの顔がどんどん減って行く中、貴重なお二人のブログの更新は何より嬉しい
会ったこともない方たちだけど、すっかり顔なじみの、まるでご近所さんのような感覚なのだ
できれば、このまま、更新していただきたい
とか言って、私も書かないことが多くなってしまったのにね

●●●

今日はほぼほぼゴロゴロして何もしなかったな
夕方、久しぶりにマッサージに行っただけ
たくちゃんは3年ぶりの忘年会に出かけて、帰ってきて、そのまま食卓に座り、缶酎ハイを開けて、数口飲んで、そのまま椅子に座って寝ている
あら、やだ、ヨダレが・・・
たくちゃん、65歳 ヤレヤレ

眠いよ
昨夜はブラジル×クロアチアを視聴してたらまたまたPK戦になってしまって
眠いよ

今夜は、モロッコ×ポルトガル、フランス×イングランド
寝るわけにはいかない