りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

師走の8日

12月が8日も経った
ボヤボヤしてたらアカンねえ

忙しいけど、楽しいこともいっぱいあるし、心配ごともあるし、腹立たしいこともある

先々週は京都に行った
全国支援で予約を取っていたことをすっかり忘れていて、ホテルにチェックインする際、接種証明書はスマホに入っていたものの、身分証明書が何もなくて、全国支援の割引がなくなってしまった
が~~~~んな京都でした

先週は東京の次女ん家に行った
地元空港で修学旅行生と一緒になったもんだから大混雑で、手荷物検査場は見たことないような列だった
ここ2年ほどは修学旅行に行かれない子たちも多くいただろうから、今年は良かったね

次女ん家では、孫3号に人見知りされて(先月も会ってる)ちょっとショックな婆さんでした

これからますますせわしない日々がやってくる
W杯はいよいよベスト8(そうだよ、これのせいで寝不足なんだよ)、日本は残念だったけど、まだしばらくは楽しめる
地元Jリーグチームは年末年始にかけて去就が慌ただしい

年賀状も書かなきゃ!

京都f:id:dustdustdust:20221128111611j:image
f:id:dustdustdust:20221128111608j:image
f:id:dustdustdust:20221128111605j:image

クリスマス仕様のあわおどり空港

f:id:dustdustdust:20221208193651j:image