りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

ちょっと頑張ってみるかな

某ブログ主の某Uさんが入院されるとのことで、「しばらくお休み」のお知らせが出ていた
ショックである(泣
そんなん急に言われても困るわ(泣

だがしかし、、、残念ではあるが、お互い歳なのでね、、、ご自愛していただきたい
ブログ休止でも、ブログ散策はできるかもしれない
代わりに頑張って更新しよう(違うか

孫1号がコロナに罹って、長女家族が1週間の家庭内隔離になった
40度近い熱が2日続いたと言うので心配したわよ
「コロナは既に風邪だ」と言っても、いざ身内が罹ると不安です(汗
まだまだわからないことは多いし、治療薬もないし

娘婿は8月に一度感染してるから別にしても、長女も孫2号も娘婿も、今のところ感染していない

昨日、食料品などを箱に詰めて長女宅に送った
遠く離れているから、荷物を送ることぐらいしかできない

11月も終わると言うのに、我が家の海棠桜が季節外れの花を咲かせてる

f:id:dustdustdust:20221114144702j:image