りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

桃と絵と発熱と

f:id:dustdustdust:20240303111010j:image

たくちゃんがスーパーで買ってきた桃の花と、春ちゃんが描いたお雛様
玄関に置いてみた
花瓶がイマイチ・・まあいっか

春ちゃんは、昔、日本画を描いていた
私もサクッと絵など描いてみたいもんだが、そのあたりの才能はまるで遺伝しなかった

●●●

今日は晴天、久しぶりにシーツを引っぺがして洗った
気分が良い
昨夜、確定申告を済ませたからね

インプラントにかかった費用は医療費控除の対象となる
納めた所得税、全部返してもらうんだわ

そんなこんなで気分が良いが、先週の体調はあまりよろしくなかった

火曜日の夜中、悪寒
久しぶりの悪寒
朝までブルブルして、その後38度まで上がった
久しぶりの発熱だった
仕事を休んでひたすら寝ていたら、お昼頃には平熱に下がった
計9時間ほどの発熱

念のために病院に行ってみたけど、検査もされず・・何熱だったのかは不明だ