りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

インプラント8本完成~

伯父が帰って行った
胃ガン、皮膚ガンを患い、今月末に胃の検査、来月に膵臓の検査をするとのことだった

別れ際にグータッチをして別れた
頑張ろうねと

2週間ほど音沙汰のない某ブログ主さんが居て、いつもはほぼ毎日更新されているので、これはただ事ではない!と思っていた
自身に何があってもおかしくない年代であるし、日々を大事にしなければ・・と思ったりする
まあお元気そうでなにより

●●●

昨日、上の前歯8本分のインプラントが完成~
長かったよ(泣
1年かかったよ(泣
最終の支払いを終えて、お財布も銀行口座も寂しくなった(号泣

次は下の前歯にとりかかる
上の前歯ほどは酷くないので(比較の問題)、何とか保険の範囲内で整えてもらおうと思っているが、上に8本もインプラントの綺麗な歯が入ったので、強度も見た目も明らかに下歯が負けている
不憫だ

頑張れ下歯

●●●

最近、食べ過ぎが過ぎる
お腹がポコって出てる
私、明日から、ダイエットするよ

と宣言しておこうっと

●●●

庭の山茶花が咲いた