りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

喧嘩しませんように

f:id:dustdustdust:20230503100433j:image

叔母が持って来てくれた芍薬が玄関で綺麗に咲いた
赤の芍薬の花言葉は「誠実」ですって
母も叔母も花を育てるのが上手い

GW後半が始まった、たくちゃんも今日から三連休だ
たくちゃんが三連休になるのはGWと盆と正月だけである
二連休もほとんどない
貴重な休みだけど、、、長い休みは、どこかで大概、喧嘩になるんだよね
この連休は、さて、どうなるかな

私は今日から五連休
GWを連休で過ごす人もいれば、お仕事の人もいる
お仕事をされる方はお疲れ様です、頑張ってください
お店や観光業の方は、久々に人が多くて大変ですね
でもやっと人が動いてお金も動く
景気も回ってほしい

今日はホーム戦、VS清水
洗濯物を干したらポカリスエットスタジアムに出発〜
経済をたっぷり回してきます~

まずは今日、喧嘩せずにすみますように(苦笑