りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

お引越しと生産性

だいぶ体裁が整ったので、ブログのお引越しをしよう
長らくお世話になったFC2さんだけど、スマホ投稿の不便さがなんともかんとも
引っ越しをしたからと言って、スマホ投稿が便利になったからと言って、更新頻度が上がる・・・とも思えないが
元はこっち ⇒ りんごの青

昨日、仕事を終えて外に出たら、空気が違った
台風のあとでムシムシしてた昼間とは違っていた
秋だ

夏の大騒動のあと、喪失感が少々あって、気分が晴れない日が少々続いた
そういうときって生産性のある作業に励みたくなる

メダカちゃんたちがこのところ卵を産まなくなったので、ハテどうしよう・・・生産性、生産性・・・植物だな

昨夜は小さくキュってなってた多肉さんとサボさんたちを植え替えて、階段の出窓へ
こんなんで大丈夫なんかな

サンスベリアの土挿し

エアープランツも増えたよね~

 

 

 

さて、お仕事しよ