りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日

改行問題とホイール

fc2の新しい投稿画面でもそうだったんだけど、改行問題に悩まされていた
『改行』は<br>ではないですよ問題

あいうえお
かきくかこ   と

あいうえお

かきくけこ

の改行の幅の違い
PCだと「シフト+Enterキー」で解決だけど、スマホにはシフトキーがないじゃないか!
って思ってた、だがしかし、英語入力にして「⇧+return」にすれば大丈夫らしい
でやってみた、だがしかし、<br>にならない!
何度かやって気づいた⇒私はSimejiを使っている⇒だからダメなの?
iphoneのキーボードをノーマルに戻してやってみたらできた
普段wordを使う際も、「改行」で改行してますもん、難しいわね

たくちゃんが生まれて初めて愛車のホイルを傷つけて落ち込んでいる
ぶつけまくる私とは違って、たくちゃんの車に対する愛情は丁寧で深いのだ
(むかしむかしに、●●●●で●●に突っ込んだことはあった)
これも歳なんだろうか
その落ち込みようを見て責める気はまるで起きず・・「まあまあ」と肩を叩いて慰めた
私ならこれくらいの傷は放っておくが、ホイール交換したいみたいで、高額出費になりそう

テレビでは推しチームの試合が始まった
押されてるぞ、頑張れ

 

f:id:dustdustdust:20220910165735j:image