りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

金沢遠征

解任ブースト発令
勝ったわ😆危なかったけど😅
残り10試合、勝てば良かろうなのだ

試合後、金沢サポのお姉さんに、おめでとうございます、お疲れ様、気をつけておかえりくださいね、などと声をかけられ、感動😭
金沢遠征、楽しかった
以前来たのは20年くらい前かな
綺麗な街だし、食べ物は美味しいし😆

不満はひとつ、サンダーバードが暑かった、エアコン効いてなかった

f:id:dustdustdust:20230827004014j:image

都会やわ
f:id:dustdustdust:20230827004030j:image

アウェイサポーターは400人だったらしい…エアトラベルのバスも出てたしね
f:id:dustdustdust:20230827004027j:image


f:id:dustdustdust:20230827004024j:image

途中雨が降ってきた、カッパ持参してて良かった
f:id:dustdustdust:20230827004017j:image

勝ったー!
f:id:dustdustdust:20230827004037j:image

ホテル近くの居酒屋さんへ、飛び込みやったけど、美味しかった
f:id:dustdustdust:20230827004021j:image

電車待ちの間に近江市場へ、凄い人😅f:id:dustdustdust:20230827124533j:image

現在、暑いサンダーバード乗車中f:id:dustdustdust:20230827124644j:image

帰りは大阪まで行ってバスで帰る

また1週間、頑張って働きましょう!