りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

凝り性が止められない

今年からイソ弁が独立するということで、事務所のホームページも変更しなければならない
年末年始、この作業に追われている
事務所のHPは、当初、うちの次女(電話に出ない娘)が作っていた
不登校だった時期に、次女はPCをいじって遊びながら、そういうスキルを若干身に着けた
とは言え、所詮は素人が作成した簡単なHPだった

イソ弁が入ってきた頃合いに、専門の制作会社に依頼して現在のHPになった
・・制作会社さんには申し訳ないが、なんかセンスが(以下略)・・というものが出来上がってきた

これを機会に、いろいろ変えてしまおう!
思ってしまうと、凝り性が仇になり、止められなくなってしまった

あれも変えたい、これも変えたいと、際限がない
年末年始ずっとやっている・・私は結局、こういう作業が好きなのだ

PCを開けると、つい自事務所のHPを開いては、あっ、ここ変えよう~の繰り返し
昨夜も夜中にいじっていたら、寝るのが2時になってしまった

●●●

お正月からずっと良い天気が続いている
11~12月に孵化したメダカの稚児ちゃんもだいぶ大きくなった

f:id:dustdustdust:20230108105623j:image