りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

その闇の中を覗いてみますか

また1週間が始まったわ
昨日、書きたいことがあって、タイトルも決まってた・・んだけど、綺麗さっぱり忘れてしまった、困った

さて、今日は何があったかな?と考える

(・・? (・・? (・・?
今日も仕事は忙しかった・・今日も今日とて、不倫の相談
不倫が増えたのか、不倫の発覚が多いのか・・不倫をされた、不倫をした

その元気を別のところで発揮させればいいのに、と思わなくもないが、まあ、余計なお世話である

携帯が普及して不倫が容易くなった
で、同じくらい携帯から簡単に発覚する不倫
夫(妻)の携帯を見ることは、いけないこと?
どうだろうね
ウジウジと猜疑心に苛まれるならば、真実を知るために闇の中を覗いてみるのもありかもね、と思う
闇の中に幸せはないが、遠くに光が見えるかもしれない

見るも見ないも正解はない

踏み台にしてジャンプできるなら、それもよし
知らないフリしてやり過ごすのもよし

人生の岐路はいくつもある
あなたにとって最善の選択をして欲しい
雨でも晴れでも曇りでも、それでも人生は続く

●●●

アウエイ遠征~行ったけど~負けたよね~はあ~

f:id:dustdustdust:20230605194918j:image

たくちゃんの愛車飛ばして、瀬戸大橋渡って、1泊2日の遠征旅行
ホテルも良かった、天気も良かった、入った居酒屋も当たりやったけど・・・負けたよね〜

VS岡山~シティライトスタジアム~

f:id:dustdustdust:20230605194921j:image