りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

とうとうヤツ(外壁塗装)がやってくる

昨日、居酒屋さんからの帰り道
細面のお月さんの横で輝く星が綺麗だった


f:id:dustdustdust:20230523200558j:image

宵の明星かしら

f:id:dustdustdust:20230523200705j:image

頑張る週間・水曜日
順調に仕事は捌けている

4月下旬に発見したベランダの破損部分
結局、前回の外壁塗装から15年間放置してしまったために、雨が浸み込み、破損にいたったらしい
そう・・いよいよ外壁塗装をやらざるを得ない
来たね、とうとう・・15年ぶりですね、外壁塗装さん

出費が (> <。)

昨日、見積書が届いた・・約200万円也・・う~ん
ぼやいてみても無駄である
見積書を穴があくほど見ても無駄である
梅雨が本格的に始まる前に、台風シーズンが来る前に、やってしまおう
屋根も塗るの?と思ったが、うちは日本瓦なので必要ないそうだ

現在インプラント中だし、先週は車検だったし、今週末から旅行に行くし・・出費は続くどこまでも

働け!働け~!


カットした多肉さんの先っぽに、小さな子ども多肉さんがついていた
この先、どうなるんだ?

f:id:dustdustdust:20230524141456j:image

f:id:dustdustdust:20230524141555j:image