りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日(還暦過ぎた女の暮らし)

父の顔、夫の顔、好みの顔

視聴率は凄いんでしょうね、WBC準決勝
階下の母も見てた
知り合いは「朝7時にお墓参りに行って、急いで帰って野球をみなきゃ!」と言っていた
私も見てますけど

私は吉田クン推し
渋いわあ、クールやわあ
上背はないけど、打つよねえ

今、吉田クンの打席
一塁は大谷クン
おっ、あ~ダメか

大谷クンとか村上クンとか、可愛い系の顔にはぐっと来ない
と、たくちゃんに言ったら「テメエ、どんな顔して言ってるんだ、図々しい」と言われた
すんません

顔の好みってどういう風に決まって行くんだろう
生まれたときは「まっさら」の感情が、段々と枝分かれして、自分の最適解の「顔」に行きつく
「父親の顔」は影響するんだろうか
ちなみにうちの父の顔と夫の顔は全然違う
「夫」の顔は好みの顔なんだろうか
最適解の顔が、居心地の良い顔とは限らない

山田クンが出てきた
おっ満塁になった
あ~だめか

うちはまだお墓参りに行ってない
野球終わってからでもいいかしら
雨が降りそうなんだけどなあ

今朝はくしゃみが止まらない