りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日

健康診断の結果が来た

曇り空な土曜日です

先日の健診の結果が帰ってきた
ここ数年、腎機能が悪くなってきている
クレアチニン値、eGFR値がかなり悪くなってる
昨年と比べると、少しだけ改善してるんだけど、ネットから得た情報によると「早く病院に行きましょう」とのこと(泣

腎臓は他の病気よりも心配
父方は腎臓が悪い家系なのだ
来週のどっかで病院に行こう

今日はたくちゃんの誕生日、66歳になった
数日前から
「誕生日、どこ行く?」
「誕生日、何食べる?」
とアピールが凄かった
あそこは?ここは?と、あれこれ検討した結果、たくちゃんの還暦祝いの際に皆で行った料理屋さんを予約することにした
ってことは某店は6年ぶりってことか
あっという間だなあ
還暦祝いのときは、ちょうど長女家族も次女も帰省中だったけど、今回は2人だけですね

磐田×清水を見ている、ハーフタイム終わって1-1の分け分け
静岡県って、磐田、清水、藤枝がJ2にいる
いいなあ、3チームもあって