りんごの青

明日は明日で、昨日は昨日

歯医者の予約と決算終了

昨日、帰ってきて夕ご飯を食べ終わった頃に携帯が鳴った
歯医者さんからだった
あーーー予約忘れとった、ごめんなさい
入れ歯2号が出来上がる日だったのに

ということで、現在、歯医者待合室
予約の合間になんとか入れてもらった
喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつですね
歯を抜いてしばらくの間は、歯に全集中だったのにね
入れ歯生活に慣れてしまったってことです

昨日、決算処理を終わらせて、税理士事務所に届けた

終わったーーーー
次は家族の確定申告に取り掛かろう
今年は早いぞ
前倒しって気持ち良いのぉ

Zaim家計簿も続いておる、ホクホク😁

土曜日の歯医者さんは混んでいる、まだ呼ばれない💦
しょーがない、私が悪いんですよ